Latest Movie :
Home » , » 大奥 <男女逆転>

大奥 <男女逆転>

{[['']]}
原作: よしながふみ
監督: 金子文紀
脚本: 高橋ナツコ
出演: 二宮和也, 柴咲コウ, 堀北真希, 大倉忠義, 玉木宏 他

内容紹介: 謎の疫病により男の人口が1/4に激減し、男女の役割が逆転した江戸時代を舞台に、徳川家の子孫繁栄のため、1人の女将軍の寵愛を求めて仕える3000人の美しい男たちの園・大奥での野望、悲哀、嫉妬、策略、愛を描いたエンターテインメント時代劇!二宮和也、柴咲コウほか出演。特典DVDと封入特典が付いた豪華版。

感想: 佐々木蔵之介と玉木宏のラブ・シーンに釣られて見てはみたものの、あまりの出来の悪さに最後まで見るのがとても苦痛だった。

Amazonではまずまずの評価を得ているようだが、正直どこが良いのかわからない。ストーリーはあってないようなもので、あっても短絡的で、どこをとっても深みが無い。

深みがないと言えば、ファンには悪いが、どうも自分には二宮の演技がとても上手いとは思えない。クリント・イーストウッド監督は高評価したらしいけど、彼の演技はコピペにしか感じられず、どこぞで見たものを真似ているような感じにしか思えない。自分の演技がない。端正な顔立ちでキャラも決して嫌いではないのだが、童顔が仇になっているのか。同じ嵐でも、まだ自分は松潤の方がうまいと思うのだが……。

全体的に見ても、性と恋愛に飢えた女の妄想にしか見えず、どこをとっても演技が下手。ただイケメンを集めたというだけで、期待のラブ・シーンにも失望するだけ。これなら、まだ普通の時代劇を見ていた方が、より時代劇らしいと思った。


『同性愛』ブログ・ランキング⇒FC2 Blog Ranking
Share this article :
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2014. GAY MOVIES - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Free Blogger Templates
Proudly powered by Blogger