Latest Movie :
Home » , » マイ・ベスト・ボーイフレンド

マイ・ベスト・ボーイフレンド

{[['']]}
原題: Breaking the Cycle
監督: Dominick Brascia
脚本: Dominick Brascia, B. Mark Howard
出演: Carlos da Silva, Ryan White, Adam Cox, Stephen Halliday, Joseph Valenti, Jeffrey Radford 他

内容紹介: 大都会のかたすみで見つけた本当の恋、 すぐそばに僕はいるのに、君はいつも一夜限りのアヴァンチュールを求めてる……ルームメイトに恋してしまった青年がとった行動とは。

現在NYの20代の若者の日常を爽やかに描き、共感を呼びロングセラーとなった作品がついに登場。性格の違う二人のゲイの青年は次第に親しくなり、やがて友人から恋人へと変化していく…・・・

【物語】ニューヨークに住む二人の青年、ジェイソンとチャドは同じ部屋を共同で借りる売れない俳優。ジェイソンはハンサムで遊び好き。最近はインターネットの出会い系チャットルームで相手を物色しては一夜限りの関係を楽しんでいた。一方のチャドは信頼出来る相手を求めるタイプ。やがてチャドはジェイソンを好きになってしまうのだが、自分の目の前でジェイソンが他の男といちゃついても、何も言いだせない。ジェイソンが入り浸っているチャットルームに、偶然入り込んだチャドは、相手が誰かを知らないままに会話をはじめる…・・・(エス・アイ・ジー)


感想: 一時間ほどのこの映画。R-18指定になっている。確かに男同士のエッチなシーンが出てくるが、別にあそこを見せるでもなく、それでもやっぱ日本では過激なのかな。つまらん国だ。

で、ストーリーはと言うと、とてもわかりやすい。チャットにはまっているジェイソンは夜な夜なパソコンの前に座ってはセックスの相手を探す。

映画館でのエッチ。自宅に自称18歳の男を呼んでのエッチ。初めてのテレフォン・セックス。いやはやお盛んと言うか、都会に住むゲイなら一般的ではないかな。

当然あたりがあればはずれもあるわけで、ジェイソンの相手を探す姿には思わずわかるわかるという感じ。ルームシェアしているんだから、ルームメイトとやっちぇば話が早いのに。

ところが、ルームメイトのチャドはしっかりした関係を築きたいというタイプ。そんな一夜限りの相手など。うーん、これもよーくわかる。

どっちも正直だから、見ていておもしろい。

チャドはジェイソンに惹かれて行き、彼のパンツを餌にベッドでオナったりするのだけれど、ジェエソンに気持ちは伝えられない。好きなんだけど、単に遊びの相手にされるのはなーという気持ち、わかるなー。

しかし、思い続ければ何かが起こるもので、チャドは友人に言われチャットを試してみるのだが、何とその相手にジェイソンがヒットした。最初はお互いそのことを知らなかったのだが、チャドが偶然相手はジェイソンだと知る。そして、即効告白へと進んでいくのだ。ジェイソンもチャットの相手が気になっていたから、水面下で気持ちは通じ合っていたってことですかね。

全体的に、どこぞのチャットのCMかとも思える映画でした。だって、最後にチャットで大事なのはよーく相手を見極めることなんて言うからね。

今宵もチャットで盛り上がっているゲイには、ちょっと見てみなよってな作品です。


『同性愛』ブログ・ランキング⇒FC2 Blog Ranking
Share this article :

Post a Comment

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2014. GAY MOVIES - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Free Blogger Templates
Proudly powered by Blogger