Latest Movie :
Home » , » SWAN LAKE

SWAN LAKE

{[['']]}
内容紹介: 今や現代の“ダンス界の魔術師”と呼ばれる振付師、マシュー・ボーンが手掛けて世界中のバレエファンを熱狂させた、96年の話題の公演をDVD化。オリジナルキャストによる白熱のステージが展開する。(キネマ旬報社)

感想: 映画『リトル・ダンサー』を見たからには、このマシュー・ボーンの『白鳥の湖』を見ないではいられない。と言うか、映画に関係なく、これはずっと以前から気になっていた作品なのだ。

男だけの白鳥の湖。それも同性愛を思わせるシーンがあるから堪らない。実際見てみて、このセクシーさには参ってしまった。

アダム・クーパーのイケメンぶりに肉体の美しさ。他のダンサーの面々もどれもおいしそうなのばかりで、目移りしちゃって困ってしまった。

どこを取ってもいい体。すごいよなーと、ただただ感心の117分だった。

永久保存版とはまさにこのことで、これは持っておかないと悔いが残る作品なのだ。




『同性愛』ブログ・ランキング⇒FC2 Blog Ranking
Share this article :

Post a Comment

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2014. GAY MOVIES - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Free Blogger Templates
Proudly powered by Blogger