Latest Movie :
Home » , » ウォーターボーイズ

ウォーターボーイズ

{[['']]}
監督・脚本: 矢口史靖
出演: 妻夫木聡, 玉木宏, 金子貴俊, 平山あや, 眞鍋かをり, 杉本哲太, 竹中直人, 柄本明 他

内容紹介: ふとしたことから学園祭でシンクロを発表する約束をしてしまった平凡な男子高校生たちの切なくもおかしい夏休みを描いたキュートな青春映画。

『ハッピーフライト』の矢口史靖監督が、妻夫木聡、玉木宏らブレイク前の人気俳優を起用したスポ根青春ムービー。ひょんなことからシンクロナイズドスイミングをやることになった男子高校生たちの奮闘をコミカルに描く。

感想: 「シンクロ、シンクロ」の掛け声と手拍子、そして、『あなたのとりこ』(シルヴィ・ヴァルタン)の局が印象に強く残っているこの映画。

その後も人気が収まらず、フジテレビでドラマ化され、それを食いついて見た人も多いはず。もちろん、自分もそのひとり。

ドラマも良かったが、やはり原点はこの映画かなと。

ゲイをテーマにしてはいないが、金子演じる早乙女のおかまキャラ。まだ初々しさの残る玉木宏の裸。もちろん、妻夫木聡のそれ。そして、最後のシンクロ演技の男、男、また男の競泳パンツ姿。

ゲイが食いつかないわけがない!

しっかり食いついて、見ちゃいました。画面の中に飛び込みたいくらい。

シルヴィ・ヴァルタンの曲が演技に合っていて、見ていてとても気持ちいい。

引きに姿の男たちがあふれているから、もっと気持ちいい。

そんな気持ちいい映画の公式サイトはこちら


『同性愛』ブログ・ランキング⇒FC2 Blog Ranking
Share this article :

Post a Comment

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2014. GAY MOVIES - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Free Blogger Templates
Proudly powered by Blogger