Latest Movie :
Home » , » いつかの君へ

いつかの君へ

{[['']]}
監督: 堀江慶
脚本: なるせゆうせい, 堀江慶
出演: 斎藤工, 河合龍之介, 加藤裕月, 坂本真, 岡優美子 他

内容紹介: 人気ミュージカル「テニスの王子様」でブレイクした斎藤工と河合龍之介共演で贈る、3人の男が織り成す究極の愛を描いたドラマ。同じ大学に通うノボルの人工呼吸によって一命を取り留めて以来、耕平はノボルに興味を持つようになり…。

感想: 何気に斎藤工くんが好きなので、BLとは知りながら見てしまいました。

ストーリーの展開は初めの方でもうわかってしまって、それを追うだけの形になってしまったけど、でも、タイトル忘れたけどひとつ前に見たBLよりはずっと良かった。

ひとつ前のは、見る価値もないとぼろ糞だったので、ここにも挙げてません。

工くんはゲイではないだろうに、なぜかBL専門の男優のごとくなってしまってないか? BOYS LOVEで彼のお尻を見て以来、いつかモノにしたいと叶わぬ夢を抱きつつ、他に工くんの出ているBLでもまた探そうかなと思っている昨今です。


それにしても、湖で溺れて人工呼吸で気になってしまうってところが何とも乙女チックな発想で、今時そんなのないだろと思いつつ、工くんに人工呼吸されたら俺なんか抱きついて離さずに……と、妄想。耕平の友人たちのキャラが、この映画を更に盛り上げたかなという気がしたな。

まっ、何を言われても、やはりBLなんで、どこかうそ臭さはどこまでも残るのである。


『同性愛』ブログ・ランキング⇒FC2 Blog Ranking
Share this article :

Post a Comment

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2014. GAY MOVIES - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Free Blogger Templates
Proudly powered by Blogger