Latest Movie :
Home » , » Strapped

Strapped

{[['']]}
監督・脚本: Joseph Graham
出演: Ben Bonenfant, Nick Frangione, Paul Guerrier, Carlo D'Amore, Raphael Barker, Artem Mishin, Michael Klinger

内容紹介: In Strapped a handsome young prostitute learns about life and love during a sex-filled odyssey in an apartment building filled with strange inhabitants.


感想: ひとりの男娼が客の住むアパートを訪れる。やることをやってお金をもらい、帰ろうとするのだが、なぜか他の住人と偶然鉢合わせになり部屋に誘われてしまう。お金になるんだから、別にいいかってなもんだが、部屋を出るとまた別の住人につかまる。そんなことの繰り返しで、なかなかそのアパートを抜け出せない。

既婚の男性にモーションをかけられ、地下室へ。男はしゃぶらせてくれと言うので、彼はそうさせてやった。ところが、ことが終わると、男は豹変。ホモのホモ嫌いで、彼を殴る始末。

これが最悪の出来事だったが、彼はアパートの住人に触れていく中で、人生を知っていく。そして、最期に訪れるハッピー・エンド。

アパートの住人が全員ゲイだったら、どんなだろうとちょっと妄想が膨らんだ。個人的には、お金があったなら、ゲイ専用の下宿でもやって、自分は菅井きんのように怖くてやさしい寮母なんかをやってみたいのである。

主演のBen Bonenfantだが、人気ポルノ俳優のBrent Corriganに顔の感じが似ていて、ちょっといい感じ。彼が腰をくねくねさせて踊る姿は、ちょっとそそったのである。


『同性愛』ブログ・ランキング⇒FC2 Blog Ranking
Share this article :
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2014. GAY MOVIES - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Free Blogger Templates
Proudly powered by Blogger