Latest Movie :
Home » , » Endgame

Endgame

{[['']]}
監督・脚本: Gary Wicks
出演: Daniel Newman, Corey Johnson, Toni Barry, Mark McGann, John Benfield 他

内容紹介: A stylish British thriller about a male prostitue who becomes involved in a web of murder and deception. Stars Mark McGann, John Benfield and Daniel Newman.

感想: 最初のシーンにいきなり萌えてしまった。

主人公のトムを演じるDaniel Newmanのビキニ姿から始まるもんだから、思わず見惚れてしまった。で、その男娼のトムは、極悪人のノリスというおっさんと暮らしているのだが、このノリスがサディスティックなおっさんで、暴力と金にものを言わせてトムをかこっている。

そんな生活から抜け出したいトムだったが、ある日、ノリスの取引相手ダンストンの相手をさせられる。それ様に作ったケバい部屋で、抱かれるトム。

行為が終わった後、ダンストンにトムが気に入ったと言われ、取引もうまく行き喜ぶノリス。だが、ダンストンはまさか行為が録画されているとは思わない。

そして、事件は起こる。

サディスティックで独占欲の強いノリスは、外出先から戻ったトム無理やり犯そうとする。まさにその瞬間、トムに思い切り跳ね除けられたノリスが頭を強く打ち死ぬ。

怖くなって逃げ出すトム。事件の捜査にやってきたのが、実は警官のダンストンだった。このとき、彼は初めて行為が録画されていたことを知る。そして、自分を撮られたテープを追って、トムを必死に追い始めるのだった。

ノリスもサディスティックだが、映画自体がサディスティックな印象だった。

テープを取り戻すために、ダンストンが殺す殺す。おおぜい殺すわけではないが、とにかく暴力的な印象ばかりが強く心に残る。

でも、この映画を見たかった一番のお目当ては、Daniel Newmanのナイス・ボディー。なかなかのイケメンで、しかも画像にあるようなこの肉体。細身が好きな自分には最高のご馳走だった。でも、見た目だけでは人はわからないもので、いかにもオネエ的な声に一瞬「えっ!?」と引いてしまった。

同じアパートの住人のマックスとニッキと仲良くなったことで、逃亡を助けてもらい、田舎に逃げ込んできたトムと彼ら。彼らには飛んだ災難。逃亡先からマックスは先に戻るのだが、ダンストンにトムの居場所を吐けと殺されてしまう。

その間、何とトムはニッキと関係を持ってしまう。ゲイなのにやれるのか。まさかこのままノンケに転身かと思ったが、やはり一度だけの関係だった。

当然ギクシャクする二人。そのギクシャクのまま、ダンストンに見つかり、トムを助けるつもりが死んでしまうニッキ。

トムには暗い過去があり、それが今の彼の在りように大きく影響を与えている。失われた家族。無邪気だったあの頃。逮捕されていった母親。映画の最後に、その謎が解き明かされる。ダンストンも漸くトムの居場所を突き止め、テープを取り戻すのだが……

こられ事件の後も、結局、トムはまた男の家で暮らすのでした。今度は、フランス映画でにも出てきそうな貴族風の中年男性。

懲りないねーと思いつつ、映画自体の評価は自分の中でも低かったものの、Daniel Newmanの裸に一応満足な俺でした。


『同性愛』ブログ・ランキング⇒FC2 Blog Ranking
Share this article :

Post a Comment

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2014. GAY MOVIES - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Free Blogger Templates
Proudly powered by Blogger