Latest Movie :
Home » , » Another Gay Movie

Another Gay Movie

{[['']]}
邦題: お願い!チェリーボーイズ
原作: Todd Stephens
監督・脚本: Todd Stephens
出演: Michael Carbonarom, Jonah Blechman, Jonathan Chase, Mitch Morris, Ashlie Atkinson, Scott Thompson, Graham Norton, Stephanie McVay, John Epperson, James Getzlaff, Darryl Stephens, Richard Hatch, George Marcy, Matthew Rush 他

内容紹介: In the dirtiest, funniest, most scandalous gay-teen-sex-comedy-parody ever, four gay friends make a pact to lose their virginity by the end of the summer. But that’s easier said than done, as the boys face giant sex toys, naked celebrities, masochistic teachers and an uncontrollable romance with a quiche. With a dozen jokes a minute and who’s who of gay celebrities. Another Gay Movie is a candy-colored romp where getting laid is all that matters!


感想: 予告編だと、いきなりシリアスなカミング・アウトのシーンになってるけど、ぜーんぜん、そんな暗い場面はないのだ。始めから終わりまで、とにかく楽しませてくれる。もう大爆笑!!! 映画を見て、こんなに笑ったのは久々。もう是非と言うか、絶対見てほしい作品だ。

この映画は『2007年第16回東京国際レズビアン&ゲイ映画祭』で上映されたのだが、残念ながら日本での発売はされていないよう(投稿時現在)。そりゃ、映画の出だしからファック・シーンだものな。映画の終わりでも、2本同時ぶち込みもあるし。ゲイ・テイストなんてものじゃなく、もろゲイの映画だから、そうそうなどと頷きながら見られる映画なのだ。

高校を卒業した仲良し4人組。もちろん全員ゲイ。そんな彼らが高校最後の夏休みを利用して(つまり大学入学までに)童貞を捨てようと約束する。そこから、はちゃめちゃなストーリーが展開しく。

例えば、さっきも書いたけど、映画の出だしから、主人公Andyの妄想。Puckov先生の授業で、問題を解くように指名されて黒板の前に行くのだが、もう股間がもっこり。それに気付いたPuckov先生もビンビン。でもって、Andyを机にうつ伏せにして、バックからガンガン突くのだから、見てるこっちもいきなり勃起もの。

そのPuckov先生……実は超SMマニア。と言うかスカトロだな。憧れの先生が、ゲイの掲示板でお相手募集なんてしてたら堪らんわな。

さて、そのPuckov先生に一度は犯されてみたいAndyは、日頃からアナルのレッスンに余念がないと来たもんだ。ゲイであるのは両親も承知しているようで、特に父親は協力的なのだが、それがまた笑える展開を作っていく。

予告編の出だしでカミング・アウトしたNicoは、どうやらフケ専のようで、ネットを利用して積極的にお相手を探す。そのお相手となるのが、ポルノスターでも有名なMatthew Rushだったり、Richard Hatchだったりする。特に、Richard Hatchが本のサイン会に来るという設定で、Nicoが自分の部屋に招き、いよいよ本番。なのだが……さて、どうなるか。お腹が痛くなるほど笑った。

他の2人、GliffとJarodだが、GriffはJarodのことが好きなのだが、どうもはっきりと思いを伝えられない。Nicoに「あんたたち、二人で掘り合ったら」みたいなことを言われるけど、「兄弟みたいなもんさ」とか「タイプじゃない」とか、お互い冗談で流してしまったから、ゴールにたどり着くまでに一苦労することになる。

まぁ、4人が4人ともすったもんだあって、何とか全員童貞喪失にたどり着くのだが、アメリカでは第2作の公開予定が決まっている。日本はこのまま発売されることなく終わっちゃうのだろうか。発売されてもカットカットで、作品を台無しにされてもなー。

個人的にはDarryl Stephensの裸に魅了されてしまったのだ。Griffがヒップアップの為に通うエアロビのインストラクターだが、Griffの前で脱ぎ脱ぎ踊る姿はもう最高。おまけに、Andyへの2本同時ぶち込みも彼。ケツが堪らんのだ!





『同性愛』ブログ・ランキング⇒FC2 Blog Ranking
Share this article :

Post a Comment

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2014. GAY MOVIES - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Free Blogger Templates
Proudly powered by Blogger